
  • 2013.08.11 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    遊びにも全力尽くし

    • 2013.08.11 Sunday
    • 16:07
      そんな態度なら、意外と全然重く思わない。逆にスッキリ。


    2013.07.25

    • 2013.07.25 Thursday
    • 17:08
    そういえば今日ってもうそんな日だっけ。
    早いねぇ・・・

    というかまあもうすぐおわるんだけどもね。


    そう考えるとさらに早い気がしますわ。

    レッドストーン アカウント

    スマイルプリキュア!

    • 2013.05.20 Monday
    • 16:28
     昔々あるところに、お伽話の国「メルヘンランド」がありました。 RO RMTそこはお伽話の世界が入り混ざったような楽しく可愛らしい世界。そして今、未曾有の危機が訪れます。悪の皇帝ピエーロがメルヘンランドに攻め込んできたの です。メルヘンランドの女王様は、封印されてしまいます。女王を復活させるには幸せの象徴であるキュアデコルの力を集める必要があります。妖精キャンディ はキュアデコルを集めるため地球にプリキュアを探しにやってくるのでした。人間界にやってきたキャンディと星空みゆきは出会い、ともにキュアデコルを集め ていく決意をしていくのでした。

    Darker than BLACK-ダーカーザンブラック 黒の契約者

    • 2013.04.11 Thursday
    • 17:08
     10年前突如東京を襲った異変、通称「地獄門(ヘルズ・ゲート)」といわれる未知の領域が出現したその時からこの世界は本当の“空”を失い、夜空を覆う満 天の星空は偽りの星達のものとなった。http://www.iimy.co.jp/rmt/c-556.htmlまた時を同じくして「契約者」と呼ばれる特別な能力を身につけた者達が現れはじめる。http://www.iimy.co.jp/rmt/c-171.html人間らしい感情や「契約対価」 という代償と引き換えに人外の能力を得た存在である彼らを利用して、このゲートに関する情報を得ようと各国の諜報機関が東京にエージェントを送り込む。

    『Z/X(ゼクス)‐Zillions of enemy X‐』でPRカードがもらえるキャンペーンが開催!

    • 2013.04.03 Wednesday
    • 11:40
     ブロッコリーは、同社が展開するTCG『Z/X(ゼクス)‐Zillions of enemy X‐』において、“2013スプリングキャンペーン”を4月26日から開催する。
     このキャンペーンは、4月26日に発売される『クイックスタートデッキ』いずれか1個と、ブースターパックいずれか(1弾〜4弾、エクストラパック)を2パック購入すると、PRカードが入ったパックを1つもらえるもの。
     パックには、配布済みのPRカードの中で、特にユーザー人気の高いカードが4種収録されている。また、カードはすべてホロ加工(キラ)仕様になっているので、すでにカードを持っている人も要チェックだ。


    女神転生 RMT

    RO RMT



    素敵ランチ☆ル・バエレンタル|うるもあ!プラス

    • 2013.03.15 Friday
    • 10:38
     
    • 昼の点数:4.54.5

      • 料理・味 5.0
      • | サービス 5.0
      • | 雰囲気 5.0
      • | CP 4.5
      • | 酒・ドリンク 4.5
    • 使った金額(1人): - ¥6,000〜¥7,999

      | おすすめ用途:

    [ 画像表示形式: 一覧 拡大 ]

    素敵ランチ☆ル・バエレンタル2012-08-0101:44:39
    テーマ:妊婦Life40w5d

    予定日超過5日目の夜(´∀`;)

    無事に月末避けれました!!
    ありがとうございます(^ω^)
    うるくん

    これで、うるちゃんの誕生日にもお仕事お休みとれそーだ!

    というわけで、8月産まれ決定だー!
    わー!予想外ー!
    てっきり、7月産まれかと思ってたなー。しし座のB型かなー?

    *******

    昨日7月31日は、陣痛来ませんよ〜にとドキドキしながら、母と素敵ランチ行って来た

    母もあたしも、予定日前には産まれると思ってたから、2人でランチ行くこともしばらく無いだろうし・・・と、
    急いで「石狩」に行ったのが始まりで、

    毎日
    「今晩、陣痛来なかったら、あの店に行こうか〜(^ω^)多分いけないけどね」

    って話しながら、恐らく行くことのないであろうお店を決めてたら、7月も最終日になっちゃったってゆう・・・

    母もせっかく田舎から札幌に来てるんだし、せっかくだから美味しいもの食べたい〜(´∀`)
    って言ってたしねー。

    そんなわけで、さすがに素敵ランチも今日でラストにしましょーかという事で、当日予約もできたし、

    【ル・バエレンタルひらまつ】

    こちらへ(^ω^)

    先日、ファクトリーのラ・ブリックに行った際、CP考えたらバエレンタルよりいいかもって思ったけど、前回訪問から1年たってたからなー
    久々のひらまつ

    お店の前でお出迎えから。

    食前シャンパン飲みたいところだけど、我慢してノンアルカクテルに。
    シロップが濃くて美味しい

    アミューズブーシュ

    コーンポタージュムースポップコーンの粉末
    セロリスモークで巻いたもの西洋わさびを添え
    *甲殻類のムースに、トマトと海老のせ

    本日のスープ
    ビシソワーズ
    →お皿の下に氷が敷き詰めてあって、ひんやり美味しい一品☆
    見た目って大事!!

    お魚料理
    エイヒレキャベツ包みアンチョビのクリーム
    シェリーヴィネガー風味のソース

    お肉料理
    スペアリブブレゼ スパイス風味 バスク風

    →お肉柔らかい!色とりどりのパプリカズッキーニなどのお野菜と一緒にいただきます。添えられている焼きトマトも美味しい

    パン
    →もちもちして美味しい(^ω^)二ついただいた。

    デザート
    チョコの濃厚なムース&たくさんの種類のナッツが入ったバニラアイス&マンゴー添え

    菓子

    可愛い(✿´艸`)

    ハーブティー

    前回、チーズとデザートワインもいただいたこともちゃんとデータにあるらしく、聞かれてびっくり!!
    チーズ食べたかったけど、ワイン飲みたくなるから、今回は遠慮しといた。
    ここのデザートワイン美味しいんだもん!http://www.iimy.co.jp/rmt/c-218.html

    お店のスタッフも相変わらず、素敵。感じが良い
    クッションも持って来てくれたし(^ω^)

    母はご満悦
    さすが北海道ミシュランひとつ☆

    帰りは、シェフと女性スタッフが外までお見送りしてくれて、大変贅沢な時間を過ごさせていただきました

    うーん・・・
    やっぱりル・バエレンタルさま、サービス素晴らしいのと、お店の雰囲気とを考えると、バエレンタルに軍配か!?http://www.iimy.co.jp/rmt/c-178.html

    あたしの肥えてない舌では、細かい違いまではわからないので、

    どっちも、素晴らしく美味しい
    ということで(´∀`;)

    帰宅して、夕方から19時半までまたまた昼寝zzz

    雨を含んでいたからか、じとーっとした暑さで汗が止まらない

    夕食の後は、お風呂&アイスが欠かせないわー

    デジモンフロンティア

    • 2013.03.05 Tuesday
    • 16:46
     

    日常生活に退屈していた神原拓也は、弟・信也の誕生日の日に携帯電話から謎のメールを受け取り、その指示に従い同じメールを受け取った謎の少年と共に、渋谷駅の地下へ向かいトレイルモンに乗り込む。そして同乗していた織本泉、柴山純平、氷見友樹とともに未知の世界・デジタルワールドへとたどり着く。

    だが到着した場所ではケルベロモンがデジコードを奪って暴れていた。その地に眠っていた炎のスピリットに選ばれ、拓也は炎の闘士・アグニモンへと進化、ケルベロモンを倒し、デジタマへ還した。

    そこで出会ったボコモン&ネーモンとトレイルモンに同乗した3人、そして再会した謎の少年・源輝二と共にデジタルワールドを支配するケルビモンを倒すため、拓也達の冒険が始まった。


    http://www.iimy.co.jp/rmt/c-178.html

    http://www.iimy.co.jp/rmt/c-218.html


    「マクロスFRONTIER[フロンティア]」

    • 2013.02.20 Wednesday
    • 17:30
     西暦2059年。「新統合軍」が擁する戦闘艦と一体化した居住艦を中心に、1000万人以上が住まう超巨大宇宙移民船団の一つ「マクロス・フロンティア」 (通称「フロンティア」)は、銀河系の中心部を目指す航海の中にあった。 ある日、近隣で航行中の「マクロス・ギャラクシー」船団出身の歌姫・シェリル・ノームが、コンサートのためにフロンティアを訪れる。同じ頃、パイロット養 成学校に通う少年・早乙女アルトは、シェリルのステージの一部であるエア・アクロバットに出演することになっていたが、彼女の大ファンだという女子高生・ ランカ・リーとひょんなことから出会う。そんな折、フロンティアへ謎の宇宙怪獣が突如来襲。アルト、ランカ、シェリル、そしてフロンティアの人々は、否応 無しに宇宙怪獣との戦いに巻き込まれていく・・。

    http://www.iimy.co.jp/rmt/c-556.html

    http://www.iimy.co.jp/rmt/c-247.html



    青の祓魔師(エクソシスト)

    • 2013.01.30 Wednesday
    • 16:34

    主人公・奥村燐修道院で暮らす少年。同じ修道院に住み、有名高校へと進学する双子の弟・雪男とは違い、高校にも行かず、就職先までもが見つからずにいた。そんなある日、喧嘩相手の不良に起こった異変と同時に、燐は「悪魔」の存在を、そして自らが魔神(サタン)の息子であることを知る。

    燐の養父であり祓魔師の藤本獅郎は、サタンから燐を守るために戦い、命を落とした。獅郎の死を経た燐は、サタンを倒すべく祓魔師(エクソシスト)になることを決意する。

    http://www.iimy.co.jp/rmt/c-170.html

    http://www.iimy.co.jp/rmt/c-396.html


    リュートピア

    • 2013.01.18 Friday
    • 14:49
     コミュニケーションも充実した冒険RPGです!
    リュートピアはブラウザゲームなのでゲームに慣れてない方でもさくさくと簡単に始められます。
    また、マウスやキーボードなど自分で設定を変えて操作できるので、やりやすいスタイルで戦闘が楽しめます。
    世界観やコミュニケーションも充実していて、様々なアクションも魅力的です。
    できることがたくさんあるので、冒険や戦闘などたくさんプレイして自分の住みやすい世界を構築してください!
    特徴 歙こΥ僂叛鐺−
    4つの国が存在するリュートピアの世界では平和な日々や戦闘の日々など、好きなように過ごす事ができます。
    スリルを求めるのも、ほのぼの過ごすのも貴方次第です。
    また、戦闘では経験値やゴールド、アイテムなどリュートピアの世界を楽しむための様々な要素が手に入ります!
    特徴◆欅蘋−
    個性的な傭兵たちや魔法生物などを育成する事もできます。
    共に戦闘へ出たりする仲間になるので、自分だけのオリジナルパーティーとして育て、組み込んでいきましょう。

    FF11 RMT

    AION RMT